桜が散ったかと思ったら、もう初夏の気候ですね。
こういう季節はスーツの選択に困ります。
冬ものは気分的に嫌だ。でも、夏ものだと、昼間はいいけど、夜が寒い。それに雨が降ると、寒くてかなわない。
ということで、いまは3シーズンのものを来ていますが、
これも連休明けまでですね。
桜が散ったかと思ったら、もう初夏の気候ですね。
こういう季節はスーツの選択に困ります。
冬ものは気分的に嫌だ。でも、夏ものだと、昼間はいいけど、夜が寒い。それに雨が降ると、寒くてかなわない。
ということで、いまは3シーズンのものを来ていますが、
これも連休明けまでですね。